0

縺疲э隕・


莨壹髟キ縲謖ィ縲諡カ
蟾・蟄ヲ驛ィ蜷檎ェ謎シ夐」蜷・


蜷・シッ・「莨壹・・ィ・ー

縺泌ッ・サ倥・縺企。倥>・・シ・ name=
蜍滄≡莠区・ュ縺ョ縺疲。亥・
●同窓会連合事務局連絡先
友松会事務局
〒220-0044
横浜市西区紅葉ヶ丘53
横浜市教育会館内
TEL 045-326-6700
FAX 045-341-3537

E-mail
yuusyoukai@nifty.com

http:

pyright(C) 2001-2002 YOKOHAMA NATIONAL UNIVERSITY Alumni Association All Rights Reserved.




 会長挨拶

日頃は、横浜国立大学同窓会連合へのご理解、ご協力、ご支援に深く感謝を申し上げます。 本年度も4月に総会を行ってもう10月を迎えました。その間、校友会構想もいよいよ実現の段階に入り、10月25日のホームカミングデーに開設式が行われる運びとなりました。 同窓会連合といたしましては、校友会が横浜国立大学の核的存在として、その設立趣旨を十分に達成されるよう全面的にバックアップしていきたいと思います。

さて、本年度同窓会連合では次の6点に重点を置き活動をしていきたいと考えております。
  1. 第9回ホームカミングデーの実施
  2. 大学と同窓会との定期的な意見交換
  3. 横浜国立大学校友会設立準備への協力・支援
  4. 卒業生登録データの受入・活用
  5. 生涯アドレスの普及促進と卒業生登録の推進
  6. プラウド卒業生文庫の継続の推進
なお、10月25日にはホームカミングデーが横浜国立大学常盤台キャンパスで開催されます。友松会、富丘会、工学部連合の各同窓会では、様々な催しものが企画されています。さらに全同窓会が一堂に会しての交流会も設定されております。懐かしい母校に足を運び旧友との歓談もまた、楽しからずや…です。



同窓会連合会長  芦川  弘